Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

幸運。

今日は、六本木ヒルズに行ってきました。

なぜかって言うと、六本木ヒルズでサントリーがウイスキーのイベントをやっているっていうのでサイトを見ていたら、あのバーボン・ウイスキー「メーカーズマーク」の封蝋セミナーやるっていう情報が載っていました。

で、応募制だっていうので軽い気持ちで応募したらなんと当選。

ウキウキしながら六本木ヒルズ49階の会場まで行ってきました。

 

ところでメーカーズマークのボトル、知ってる?

赤く蠟で封がしてあるんだけど、あれ全部手作りなんだよね。

だから一個一個が全部違うのです。

 

今回はその「蝋封」を自分で作ってくれっていう最高に楽しそうなイベントです。

どうやら当選倍率は20倍だったとのこと。

結構ラッキーだね。

f:id:BARHOTECALI:20131218193009j:plain

 

で、僕は勿論、蝋を沢山付けてなかなか個性的に仕上げました(笑)

ボトルの裏面には自分のサインが入ります。あら嬉し。

帰りにこれをお土産としてくれたんだけど、勿体無くて封切れないよね。

 

f:id:BARHOTECALI:20131218213238j:plain

美味しい軽食も含めて、飲みまくって帰ってきました。

 

サントリーさん、ありがとうございました。