Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

捻くれた男の戯言。

本日、Paul McCartneyが今回の来日全公演をキャンセルした。

 

多くの僕の友人、知り合いも行く予定だったらしくFBやらTwでその状況、心境を語っていた。そしてその多くは「ポール、心配です。また元気になって戻ってきてください」だった。
まあ表向きのリップサービスもはいっているとは思うけど。

中には北海道から飛行機でやってきた人もいるし、夫婦で関西から来ている人もいた。

でも明らかに文句を言っている人は皆無。

凄いなあ、みんな出来た方々だ。

優しいなあ、俺には無理だわ、あの状況でそう思うの。

 

 

でも、一人だけ、公演キャンセルを知った直後、facebookで、

 

 

 

「あのクソジジイ!」

 

と叫んだ人がいた。

 

この人最高!

 

あんたロックだよ!

 

なんか胸のつかえがとれました(笑)

 

Oさん、ありがとう。
君は最高にチャーミングな方です。