Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

スネークマンショー

不謹慎だなんて言わないでね。

ポールがあんなんなった今こそ、これ聴いて笑いましょーよ。

 

スネークマンショー

僕のバイブルの一つです。

これはポールが以前、成田で捕まった直後にパロったんだよね。

もう最高でしょ、ホントに!

 

でもさ、

今これやったら国際問題?

コンプライアンス

人権問題?

一億総裁判官?御意見番?

 

つまんねー世の中になっちまったね。

 

だから僕は今でもこれ聴いてますー。

このくらいを笑いとばせる大物になりたいです。

 

 


はい。 - YouTube