Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

カーマイン

今、youtubeを見ていたら、

 

まさか、びっくりした。

 

「carmine」のライブ映像があった。

 

場所は三宿のパラダイスホールだ。

この映像、僕もこの場にいた。

たしか、デビュー前の業界向けプレゼンLIVEだった。

 

歌っているツイチとはよく飲んだなー。

 

ツイチは天才だった。

 

でも、

 

 

 

 

デビュー直前に死んじまいやがった。

 

バカヤロー。

お前のいなくなり方は許せないけど、

お前の音楽は最高だったから、みんなにも聴いてもらうよ。
http://www.youtube.com/watch?v=hz-5UKxCm-0
この映像の 4'45" 辺りから流れる「雨は見ないで」が好きだ。
やっぱり格好いいや。

 

ついでにこれも。
http://www.youtube.com/watch?v=VKoeWOBZV8U
1'55"辺りからの「太陽よ落ちないで」も好きだ。

 

まあこの映像は自宅でVHSテープで時々見ているけどね(笑)

そう、

お前のせいで、ビデオデッキが捨てられないんだからな(笑)