Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

縁。

バイト、辞めました。

 

気分はスッキリしています。

俺は自分で思っている以上に"俺"なんだわ。

ジタバタするの、やめます。

 

だからかどうかわからんけど、ここ数日で何かのご縁でしょうか、たくさんの”戦友達”に会いました。会えました。不思議とね。気持ち悪いくらいの沢山の友にね。こんな事もあるんだなあと。

僕はご縁に生かされています。

誰に何と言われようと僕はそれを大切にして生きてゆきます。

みんなありがとう。

 

昔はさあ、もっと勢いがあったよね、俺。

その分、人様に沢山迷惑かけてたけど。

まあ今も迷惑沢山かけてるけど、でもね、許してね。

 

またね、勢いで生きてゆきますよ。小さくまとまっったってデッカクいったってあと20年したらヨボヨボなんだから太く短くいきますわ。

また風のように行きますわ。一瞬の出会いに素直に生きてゆきますわ。

 

 

 
Sid Vicious My Way (fiimed in france 1978) [HD] 5 ...