Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

僕。

僕は馬鹿で単純だから結局は”燃える思い”に従って行動してしまう。

その”燃える思い”がある時はいいが、ない時はただの木偶の坊だ。

 

いくつになってもドキドキハラハラ、そんな緊張感と高揚感は僕みたいな年寄りには辛いばかりでなかなか耐えうるのは難しい。だったら平穏無事な生活を営めばいいのに自ら放棄してしまう。つくづく馬鹿だなあと思う。本当に思う。

 

情熱はあるか。

気持ちを強く持っているか。

感謝の気持を忘れていないか。

相変わらず馬鹿でどうしょうもないか。

 

一度ここで自問自答。

答えを確認して、行ってきます。