Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

大熊清、復帰!

このタイトルで分かった方はサッカー通ですね。

 

大熊清、彼は僕の高校サッカー部の同級生なんですが、この度、Jリーグ大宮アルディージャの来季の監督に就任しました。

以前、彼はFC東京の監督やオシム・ジャパンのコーチをしていたが久々にJに復帰です。

 

これは嬉しい悲鳴です。

 

僕は"浦和南高校"でサッカーをやっていたので、どうしても"浦和レッズ"に気持ちがいってしまう。レッズには友人もいるので余計気持ちが寄っている。

 

でも、大宮っていわゆるライバルチームなんです。同じさいたま市を本拠地にしているので余計そうなります。

 

なんでよりによって、大宮に行くかな、清ちゃん!(苦笑)

でも前もFC東京だったしなー。

多分、浦和が嫌いなんだなー。

「そんなことないよー」って言ってたけど、絶対そうなんだわ。

浦和に家を買ったくせにー(笑)

 

ということで、よかったら大熊清を応援してやってください!