Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

ビバ! トマトケチャップ

最近、自炊が中心である。

で、何故か味付けの嗜好が変わってきている。

 

どう変化しているかを簡単に言うと、醤油と塩をあまり使わなくなった。量が減ったと言ったほうが近い。うす口派になったのである。

 

逆にトマトケチャップが大好きになった(子供か!)

ウインナーには当然ケチャップ。目玉焼きにもケチャップである。

以前は醤油だったのに。

当然、揚げ物もケチャップで食べるので味の変化がほとんどない。

もうトマトケチャップと胡椒があれば充分なくらいだ。

 

因みにうちにはソースがない(笑)

マヨネーズもほとんど減らない。

 

で、今日はカレーを作ったのだが、そのカレーにさえもトマトケチャップをかけたくなったからもう病気である。

 

どうしちゃったのだろう?(笑)