Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

531万円

昨日は渋谷に行く用事があったのだが、天気も良かったし時間にも余裕があったので歩いて向かった。

 

代官山を過ぎた頃、住宅街に中に異様なエントランスを構える建物が見えてきた。

 

これがあの「ラ・トゥール代官山」かあ。

 

都内で(恐らくは日本中で)一番高い賃貸マンションとの噂。

実物を見たら家賃が非常に気になってきたので自宅に帰ってからその賃貸料をネットで調べてみた。

 

そしたら、

 

 

 

 

500.4㎡で、

 

 

 

 

 

月々、

 

 

 

 

 

531万円。

 

 

 

 

 

敷金4ヶ月。

礼金なし。

管理費なし。

 

 

入居時に単純計算で3,186万円が必要。

年間6,372万円の家賃。

 

 

 

えええぇぇぇぇーーーーーーーーっ!?!?!?!?!?

 

 

 

toto BIGで6億円が当たっても買わんわ!(買えんわ!)

でも、借りられる人、いるんだね。

 

興味のある方は下記のアドレスで見て笑ってください。

因みに、500㎡で、

 

 

1LDK

 

 

なんだって!

がはははははははははははははははっ!

 

http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/shibuyaku/latour-daikanyama/madori-4ldk.php