Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

143日。

実は、先週からこっそりバイトなんぞを始めております。

143日ぶりの労働です。全国の皆さん、こんなオッサンでもバイトで雇ってくれるお店ってあるのよ日本は。まだまだ捨てたもんじゃないよ日本。感謝、感謝です。

 

まだ2日しか行っていないのでクビになる可能性もあるので店名はもう少し内緒(笑)久々にレストランで働いております。4年ぶりだな。髪の毛もさっぱりカット、顎鬚も剃って小奇麗になっています。襟シャツ着てシャキっとやってます。ビールの注ぎ方から窓ふき、トイレ掃除、まで習っています。ゼロからスタートです。気持ちいいです。ドMです。メニューが覚えられねー!(笑)

 

バイト初日終了後、「上がっていいよ」と言われ、帰ろうとしたらOwnerとシェフがシャンパン持って来て「初日お疲れ様。ようこそ」と言って飲ませてくれたあの味、忘れないな。働くっていいな。働けるって幸せだな。感謝、感謝です。

 

というわけで、そうだな、1ヶ月後に皆さんをお店に紹介出来るように一生懸命やります。もう少々お待ちを。

 

しかし全身筋肉痛ってなぜよ(笑)