Bar Hotel California.

You can check out anytime you like,

プレイリスト。

今日は12月30日。

図書館は区立も都立も休館日です。

だったら、こんな天気のいい冬の日のために作った"プレイリスト"を聴きながら一人散歩でもしますか。

 

そういえば自分のプレイリストって人に見せるの恥ずかしいよね(笑)
でもこれ気に入ってるんだよなあ。
これでもかっていうくらい名曲揃っているし。

因みに後半にTHE RiCECOOKERSが2曲並んでいるのは映画『spec』を観た直後に作ったためその主題歌が並んで入っています(笑)

 

わかりやすいわ、俺。

 

では、はりきってどーぞー!

 

【2013冬(邦楽)】

 

冬がはじまるよ(槇原敬之

Swallowtail Batterfly〜あいのうた〜(Chara

中央線(矢野顕子

記憶(川井憲次

アストロダンス(CANNABIS)

星の願いを(Cocco

雲がちぎれる時(UA

SLOW DAYS(FISHMANS
ひこうき雲(荒井由実
傘がない(井上陽水
ラブ・ストーリーは突然に小田和正
僕(柿島伸次
粉雪(レミオロメン
東京(くるり)
慕情(サザンオールスターズ
若者のすべて(フジファブリック
愛について(スガシカオ

ロビンソン(スピッツ
世界が終わる夜に(チャットモンチー
雪の華(中島美嘉
結詞(井上陽水
Moon(氷室京介
同じ夜(椎名林檎
蒼氓(山下達郎
Hello, my friend(松任谷由美
ファイト!(中島みゆき
Bridge to tomorrow(浅田祐介)
無意識と意識の間で(斉藤和義

祭りのあと(桑田圭祐)
哀愁とバラード(ACO
audioletter(THE RiCECOOKERS)

波のゆくさき(THE RiCECOOKERS)
Hello, Again〜昔からある場所〜(My Little Lover
Moon(REBECCA

 

(全35曲・2時間54分)